函館市非公式観光サイト

函館市宝来町 とんかつ専門店 とん悦 カツカレー 写真

函館市宝来町 とんかつ専門店 とん悦 カツカレー 画像


*とん悦のカツカレー:1、240円

スポンサーリンク



*とん悦のカツカレー:サラダ、お味噌汁が付いてきます。

*函館市宝来町にあるとんかつ専門店「とん悦」さんです。場所は電車通り沿いで宝来町の電停から徒歩1,2分の所にあります。地元で有名なとんかつ専門店です。北海道産の食材にこだわり一枚物のヒレを使用したカツレツ揚げを先代から引き継いでいるそうです。揚げ方も「サクサク揚げ」と「カツレツ揚げ」の2種類から選べるそうです。揚げ油はラード100%使用で170℃に保ち香ばしく上げているそうです。パン粉もパン屋さんから仕入れたものを店内で削っているそうです。とんかつのソースも「とん悦特製ソース」と「みそだれ」から選択でき「大根おろし」か「ゴマ」のトッピングもサービスしています。米やキャベツも道内産です。北斗市や七飯町在住で宝来町が遠いという方は「七飯町大川3-3-2」にも支店がありますので、行ってみてはいかがでしょうか。おいしいとんかつが食べられますよ。

*定食のご飯、味噌汁、キャベツはお代わり自由です。

*全品テイクアウト可能です。
宅配に関しては、10個以上から承っているそうです。(前日までの予約が必要です。)

住  所:北海道函館市宝来町22-2
営業時間:11:30 ~ 21:00(L.O.20:30)
定休日:不定休
電話番号:0138-22-2448
*駐車場有り:8台分

*とん悦公式ホームページ