函館市非公式観光サイト

函館市豊川町 ピッツェリア 「グラーノ エ アックア」 パスタ ピザ 写真

函館市豊川町 ピッツェリア 「グラーノ エ アックア」 パスタ ピザ 画像


*んーたぶんキャベツ、エビ、ホタテのクリーム系のパスタだと思います。

スポンサーリンク



*たぶん、マルゲリータな感じだと思います。

*前菜

*外観

*函館市豊川町(江口眼科の斜め向かいあたりです)にあるピッツェリア 「グラーノ エ アックア」さんの紹介です。ランチセットでの注文で、2人で行ったので、ピザとパスタを注文しました。たぶん。結構前なので記憶があいまいです。すみません。値段も覚えていません。メニューもとり忘れという失態です。しかしおいしかったのは確かです。この写真の前にも一度訪れていたのですが、その際は満席でした。駐車場が無いので注意が必要です。おすすめですよ。

住  所:北海道函館市豊川町2-2 1F
営業時間:11:30から15:00(ラストオーダー14:30)
     17:30から23:00(ラストオーダー22:00)
定休日:月曜日
電話番号:0138-23-7100
座席数:15人くらい?
子上がり:なし
*駐車場はないと思います。