函館市非公式観光サイト

函館 本通り スパゲッティ屋 於(お) メニュー 写真

函館 本通り スパゲッティ屋 於(お) メニュー 画像


*カルボナーラ990円(単品パスタ)

スポンサーリンク



*ランチメニュー:パスタセットなどのほかに今回私が注文した単品もあります。

*ディナーメニュー:こちらもコースのほかに単品パスタもあります。

*お店の外観

*以前からお店の前を通るたびに気になっていたお店に行ってきました。お店はカウンターの数席しかなく店主が一人で調理接客しているようでした。今回は単品のカルボナーラを注文しました。ここのカルボナーラは、スープ感が強いカルボナーラではなく、粘度が高い感じのカルボナーラです。ランチとディナーメニューが違ったり、セットやコースなどメニューが豊富なので、今度は違うメニューを食べに行こうかなと思います。

住  所:北海道函館市本通2丁目29-3
営業時間:12:00~14:00、17:30~21:30
定休日:木曜日
電話番号:0138-31-4414
座席数:約7席
子上がり:なし
*駐車場有り