函館市非公式観光サイト

函館駒場町  Royal Queensロイヤルクイーンズ パンの食べ放題 メニュー 写真

函館 駒場町  Royal Queensロイヤルクイーンズ パンの食べ放題 メニュー 画像


*本日の麺プレート1000円:メインはナポリタン、おかず10種、サラダ

スポンサーリンク



*おかずとサラダ

*メインのナポリタン:その日によって変更になるようなので確認してください。

*デミグラスハンバーグステーキ980円??だと思います。

*ハンバーグとエビフライ

*サラダ

*洋菓子

*ケーキ

*デニッシュ

*デニッシュ

*パン

*パン

*食パン8切230円、レーズンブレッド280円

*パン

*パン

*パン

*揚げ物:この日はたまたま土曜日だったので揚げ物が全品50円でした。

*4種類のタルト:ロイヤルエッグタルト、天使のクリームエッグタルト、とろけるチーズタルト、各種キッシュ200円

*デザートセットメニュー、デザート単品、HOT、COLDドリンク、アルコール各種メニュー

*ステーキ、パスタ、クイーンズプレート、サイドメニュー、ドリンクセット各種メニュー

*食べ放題380円から各種コースで食べられるものなどが決まっています。パンは12:00頃にすべて焼きあがるそうです。
*毎週土曜日は揚げ物が全品50円
*毎週日曜日パンが全品100円

*玄関のチラシ

*外観

*テイクアウト窓口?中に入って選んだほうが良いような気もしますが・・・。

*函館市駒場町にあるRoyal Queensロイヤルクイーンズさんの紹介です。ここは宮前町にあるトップスポップコーンの姉妹店のようです。函館ではパン、キッシュ、オリジナルデザートの食べ放題という業態は珍しいのではないでしょうか。営業時間も夕食にはちょっと早く終わってしまうので、ランチやおやつがわり?といった時間帯です。さすがに食べ放題には挑戦しなかったのですが、店内は良いにおいが充満してました。食事に380円プラスで食べ放題ですが、なかなか食べられないですよねー。行った時も食べ放題の方はいなかったですね。

住  所:北海道函館市駒場町7-13
営業時間:10:00から18:00(店内での飲食は11:00から17:00)
定休日:不定休
電話番号:0138-76-6777
クレジットカードの利用可
*駐車場有り:建物横